武里第二幼稚園からのお知らせ

6月30日(水)子育て支援開放デーを行います!  (2021年06月02日)

 未就園児さんが幼稚園を身近に体験できる『子育て支援開放デー』を行います。下記をよくお読み頂き、対象の方は是非お越し下さいね!!年長組の子ども達、職員一同、お会いできることを楽しみにお待ちしております!!

 

【日時】6月30日(水)10:00~11:30(自然環境園・1階ホールにて活動します。お時間のある方は

11:30~12:00まで園舎内見学、園庭自由遊び等でお過ごし下さい!!)   

※受付、検温、消毒を行いますので、直接自然環境園にお越し下さい。

【対象のお子さん】在園児の弟さん妹さんと、卒園児の弟さん妹さん』の未就園児の方と、保護者の方お一人に限らせて頂きます。御了承下さい。

【活動内容】七夕飾りを作ったり、自然環境園や園庭で楽しく過ごしたいと思います(雨天→園内)。お楽しみに☆

【持ち物】
★上履き(スリッパ等)、水筒、タオル等を忘れずにお持ち下さい。
★保護者の方、お子さん共に、検温とマスクの着用をお願い致します。受付でも検温致し ますので御了承下さい。
★新型コロナウイルス感染の状況によっては予定や内容を変更することもあります。お知らせ等は随時ホームページ      にて掲載致します。