武里第二幼稚園からのお知らせ

発表会が終わりました!  (2021年02月22日)

 2月18日(木)、19日(金)の両日、令和2年度発表会が行われました。今年はコロナ禍での開催ということもあり一定の制約はあったものの、出来る限り今まで通りの発表会として取り組めるように保育に取り組んでまいりました。やむを得ない状況とはいえ、沢山の方にご覧頂けなかったことは大変心残りではありましたが、お越し頂いた保護者の皆様には、子ども達の意気込みや熱い想いが伝わったのではないでしょうか…。

この発表会に取り組んでいる姿を通し、それぞれの学年、クラスの特長もよく活かされていると共に、子ども達の新たな一面や更なる成長を感じた日々でした。

また、発表会当日はあたたかい拍手を沢山送って頂き、本当にありがとうございました!!きっと子ども達にも保護者の皆様のお気持ちが届いたと思います。是非ともそれぞれの御家庭でも、お子さんの頑張った姿を沢山沢山誉めてあげて下さいね!

 最後に、保護者の皆様には様式の変更に伴い様々な御協力を頂きましたことを感謝申し上げます。今年度も残り少ない日々となりましたが、年中さんは進級、そして、年長さんはいよいよ卒園、進学と、新たな旅立ちに希望を抱きながらも幼稚園生活を更に充実したものとなるよう、職員一同努めて参ります。