武里第二幼稚園からのお知らせ

2学期終業日を迎えました!!  (2020年12月18日)

 12月18日(金)、無事に2学期終業日を迎えることが出来ました。まさに『無事に』…の言葉に、より今まで以上に安堵感を覚えるのは言うまでもありません。そして、この『無事に』の表現を持ってこの日を迎えられたのも、他でもない、保護者の皆様の御協力あってこそのことだと思います。

 2学期は期間も長い為、一際行事や活動も多い学期となっております。しかしこの度のコロナ禍においては様々な活動を割愛せざるを得なかったり、様式の変更を余儀なくされた活動も多くありましたが、保護者の皆様の御理解、沢山の御協力を頂きながら、そんなことを感じさせない位の充実した日々を過ごすことが出来ました。行事の度に保護者の皆様の熱い想いが私たち職員にもひしひしと伝わってきて、その度に、そしてこんな時だからこそ尚更、子ども達、保護者の皆様、幼稚園の一体感を感じた日々でもありました。改めまして、本当にありがとうございました!!

 先日のサンタの会の様子を少しですが掲載致します。本当のクリスマスに、みんなのお家にサンタさんが来てくれますように・・・☆彡  そして、どうぞ良いお年をお迎えください!!3学期に元気な子ども達に会えることを楽しみにしております!!